ワンネスヒプノ前世療法セミナー 1st stage7月開催

ワンネスヒプノ前世療法セミナー 1st stageの開催日時が決まりましたのでお知らせいたします。

このセミナーは1.5日間コースです。

開催日時は下記の通りです。

1日目 7月15日(日) 14:00~17:00

2日目 7月16日(月) 10:00~17:00

講師:近井昭博 大西舞

会場:ワンネス総合研究所 香川県三豊市財田町財田中4083

TEL/FAX: 0875-67-3745

参加ご希望の場合は、必ず事前にお電話またはメール等でご予約ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

再受講ご希望の皆様も是非お待ちしております‼

 

(*この講座は少人数制です。定員になり次第受付を終了致しますことをご了承願います。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンネスヒプノ前世療法セミナー 1st stage7月開催」への1件のフィードバック

  1. ~ワンネスヒプノ前世療法
       受講生体験談~
    先日、前世療法セミナーを受けました。本当に見えるかぎりぎりまでドキドキしていました。そして、タイムマシーンに乗る直前から怖くて行きたくないなという気持ちに駆られました。タイムマシーンをおりると、後ろで手錠をかけられみんなで連れて行かれてるビジョンがでてきました。連れて行かれたのはドイツの収容所でした。自分は少年でした。怖い、不安、逃げたいという気持ちが押し寄せてきました。そして、殺される直前もそう感じていたのをセッションの中で確信しました。死ぬ直前の想いが、次の生に影響するらしいと聞いてなるほどと思いました。私は、普段、よく不安になったり怖くなったりします。ふとした瞬間に逃げ出したい、穴を掘ってかくれたい衝動に駆られる時があります。これといった原因が分からず、幼少期の時の母との関係からきているものだと思ってましたが、奥深い原因はこれだとこのとき強く思いました。
    職場で、自分と仲のいい友人がパワハラを受けていました。自分がされるのもつらいですが、友人がされるのをみるともっとつらくなりいたたまれない気持ちになりました。次のセッションでもう一度ドイツの収容所がでてきて、周りの人が鞭で打たれたり、なぐられたり蹴られたり、殺されるまでひどいことをされているビジョンがでてきました。それを見て助けてあげられず、何もできなかったのがすごくつらく感じいつの間にか本当に涙が出ていました。少年の私は、何気なく父母と普通に暮らしていたある日、誰かが来て三人とも別々に連れていかれました。優しく太ったおばさんがパンを一つくれてとてもうれしくなったビジョンもでてきて、今生でいろいろ物をくれたりよくしてくれる方があのドイツの時いたおばさんだったんだとわかりました。私は、周りの人が困っていると何とかしてあげたい、自分のことのように深入りしてしまうのは前世からきているのだと感じました。気づくだけで解放するとそのカルマが消えると先生が言われましたが、私は胸のあたりがすごくすっきりして楽になりました。不思議な体験でした。受講してよかったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です